2016年11月22日火曜日

第二十三回文学フリマ東京おしながき

シダです。ついに明日ですね、文学フリマ。出店者の方も一般参加の方も準備は万端でしょうか(額にブーメランを突き刺しながら)(本来ブーメランは自分に刺さる武器ではない)。

さて、人工言語友の会はブース「オ-32」に出店します。既刊『人工言語カタログ2016』の第2版と、新刊『人工言語友の会会報2016年11月号 人工世界特集』を販売する予定です。

『カタログ』は前回ご好評につき完売したものの再販です。前回入手できなかった方、ガジェット通信Excite Bitで興味を持たれた方、今回がチャンスですのでぜひ!
初版ではエスペラントの例文に誤りがありましたので、第2版では訂正しています。訂正版例文コーナーはこちらで公開していますので、既にカタログをお持ちの方は正誤表として、まだお持ちでない方はサンプルとして、どうぞご覧ください。

新刊は「創作世界ごと架空言語を作っている」4グループ(アルシディア、大宇宙、フォルメア、悠里)に言語や創作世界について、またグループでの制作について質問しています。また自由寄稿コーナーも設け、『カタログ』から一歩踏み込んだ人工言語の世界が見えるものになっています。

『人工言語カタログ2016』は1,000円、『友の会会報 人工世界特集』は800円での販売を予定しています。どうぞよろしくお願いします。
また、僅かながら「日本ロジバン若手の会」の同人誌第2号も持っていく予定です。こちらは300円で販売します。第1号はこちらで公開中ですので併せてぜひ!

では当日、ブース「オ‐32」で皆様をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿