2016年11月26日土曜日

第二十三回文学フリマ御礼と通販のお知らせ

文学フリマに参加した皆様、お疲れさまでした。当日おいでくださった皆様、ありがとうございます。いろいろな方にお世話になりましたこと、この場を借りてお礼を申し上げます。

さて、かねてよりご希望をいただいていた通販についてお知らせです。
既刊『人工言語カタログ2016』および、今回の新刊『人工言語友の会会報2016年11月号 人工世界特集』の通販を開始いたします。

通販の申込は conlangfriends@outlook.jp までメールでお願いします。

価格は以下の通りです:
既刊『人工言語カタログ2016』1部 1400円
新刊『友の会会報 人工世界特集』1部 1100円
『カタログ』、『人工世界特集』セット 各1部 2200円(以上全て送料込)

ご希望の部数と送付先を記入してメールをお送りください。代金の振込先を返信いたします(フリーメール、携帯メールなどの場合、outlookのメールを受信できるように迷惑メールフィルタなどの設定をご確認願います)。

お申込をお待ちしています。また、感想なども上記メールアドレスや、友の会Twitterアカウント(@t_conlang)までお気軽にお送りください。メンバーの励みになります。

次回はまた文学フリマ東京に参加できたらいいな、とふんわり考えています。諸々決まって発表できるようになったら、このブログやTwitterで告知しますので、ぜひよろしくお願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿